個々の特性を活かしたお客様の笑顔づくり

SCOREは、「お客様の困難を一緒に乗り越えるために、個々の特性を活かした様々な角度からの適切・公正なアドバイザリー業務をしていこう」がテーマです。経費削減業務が得意な人材、人材派遣会社で多くの取引先企業と派遣社員の悩みを聞いてきた人材、不動産業の飛込営業を通じて多くの地主様の土地の問題を解決してきた人材、老舗製造業を経営してきた人材を中心に、自身が株式上場を果たした事業戦略コンサルタント等多くの人財によりSCOREは成り立っています。私たちは、この船に集った特性を活かし、お客様の直面する問題を解決することによって一緒に喜びをわかちあえることができればと考えています。成果報酬サービスをスタイルとし、最終的な財務成果を実現するまでコミットするプロフェッショナル集団です。

「ひと」人的資源に関するアドバイザリー

モノを作るのも、売ってお金を稼ぐのもすべて「ひと」が行うことです。職場環境を改善するための施策やビジネスパーソン研修、企業の中核をなすハイクラス人材のご紹介を致します。

「もの」経営戦略に関するアドバイザリー

PLおよびBSにおける財務にインパクトを与える成果を創出します。現在まにで培ったノウハウを駆使しながら、現場レベルでのコンサルティングを提供することで、財務成果を創出し企業価値の向上を実現します。

「かね」ファイナンスに関するアドバイザリー

資産流動化や直接金融などの一般的な資金調達の他、M&A・株式上場(IPO)・証券化にいたるまで、専門家とタッグを組んで企業財務に関する総合アドバイスを致します。

あなたを待っています

採用情報