ファイナンスソリューション

私たちは「何でも相談されるSCORE」を目指して、渉外活動を実施してきました。車両経費の削減のサポートから派生し、今日では様々な分野のご相談が数多く寄せられます。今日では多種多様なSCORE構成スタッフより、機動的かつ柔軟なサポートが対応可能です。

IPO支援サービス

IPOは企業の収益力を強化し、次ステージに向かうための準備手段となります。IPOを進めていくうえで、申請書類の作成支援から資本政策、事業計画等、意思決定に必要な助言や実務に至るまで経験豊富なプロフェッショナルアドバイザーをご紹介可能です。
・新規株式公開のメリット、デメリットを検討したい
・株式公開に向けた内部管理体制を構築したい
・組織分掌、権限、内部統制といった一連の組織管理体制を構築したい
実際に代表取締役として上場経験があるアドバイザーが、上場後の運用も意識しながら望ましい運用体制を構築します。

売掛保証(年商5億円以上)

売掛保証は、売掛金が未回収になった時に保証会社が取引先に代わって、貴社に保証の枠の中で売掛金を支払うサービスです。当社がご紹介するT&G売掛保証は支払い遅延も対象とする保証サービスです。
審査に際して、取引先に対する直接的なヒアリングや取引先からのお申し込みなどは一切不要で、独自の与信判断により90%以上の高い承認率を実現し、審査依頼から3営業日程度でご回答いたします。また、クライアント様の商習慣に合わせ、保証内容のカスタマイズが可能です。
◇支払遅延に対応
支払い期日に入金がなければ保証の対象になるため、債権回収の手間も削減できます。
◇1社から、1ヵ月から保証対象の選択が可能
必要な時に必要な取引先にだけご利用いただけます。包括契約の必要はありません。
◇個人事業主にも対応
独自の与信判断で幅広い保証引き受けを実現します。個人事業主から他社に断られた取引先までお任せください。
◇スピード回答
原則3営業日以内に審査回答いたします。お急ぎの場合は即日対応もいたします。

詳しくはバナーをクリック↓
T&G売掛保証

売掛保証(年商5億円以下)

年商5億円までの中小企業に向けの売掛保証サービスをご用意しております。
代金未回収の心配や与信管理に時間を取られることもなく、安心して取引先の新規開拓や、取引規模を拡大できます。
◇インターネットで登録・依頼が可能
◇取引先には非通知
◇倒産や支払い遅延もカバー
◇定額制¥19,000~で取引先すべてを保証対象に
詳しくはお問合せよりご連絡ください。

あなたを待っています

採用情報