貸スペース

 

クラブハウス利用にあたっての注意事項

1. 受付及び使用後の報告
使用日当日に締結する予約者様との「席貸し契約書」を受付代わりといたします。また、施設利用後は当社スタッフへ利用終了の旨、ご報告してください。
2. 禁煙
クラブハウス内は禁煙です。敷地内を含めて喫煙はご遠慮ください。
3. 無断駐車
駐車場はございません。お車でお越しの際は必ずコインパーキングへ駐車してください。近隣の商業施設及び公共施設への無断駐車は絶対にしないでください。
4. 備品等の使用
貸出承認した部屋にある下記の備品等(無料オプション対象物)は使用可能ですが、使用後に必ず現状に復帰してください。それ以外の必要な備品については有料オプションをご利用いただくか、各自でご持参ください。
※利用者様がご持参したものについての破損及び紛失の責任は負いかねます。
尚、部屋内にある機器類(テレビ、DVD等)を使用する場合は、事前に操作方法等をご確認ください。当日の操作方法等の問い合わせには対応できませんのでご注意ください。
〈無料オプション〉
・ホワイトボード
・座布団
・椅子
〈有料オプション〉
・テレビ(DVD、ダゾーン)
・シャワールーム
・撮影セット
・メモ台付椅子
・ヨガマット
※料金は別紙の料金表をご確認ください。
5. 施設の無断使用及び出入口等の無断解錠
使用を許可した場所以外への立入を禁止します。また、施錠中の出入口を無断で解錠しないでください。非常口の緊急時を除き開閉を禁止します。
6. その他
注意事項が守られない団体様及び個人の方については、使用承認を取り消し、今後の使用を禁止する場合がありますので、ルールを守って施設を使用してください

以上

あなたを待っています

採用情報