スポーツで親子の笑顔があふれる社会へ

年齢問わず笑顔でスポーツに親しみ、それぞれのスポーツライフを満喫できる、そんな環境を築くのが使命です。幅広い世代の人々が、いつでも気軽に集い、スポーツをプレーしたり、観戦したり、語り合う。 それぞれのスタイルで生涯活用できる、地域交流の場を提供して、たくさんの笑顔をつくっていきます。

総合型地域スポーツクラブSPROJECT F.C.

国策の「スポーツ振興基本計画」の中で謳っている「総合型地域スポーツクラブ」を運営において、「こころ」と「からだ」の健全な発達を促進し、健康で豊かなライフスタイルを構築し、夢や生きがいのある社会の形成及び地域コミュニティーの活性化を図る活動です。

スポーツ活動:サッカー・バスケットボール・高齢者介護予防運動・ボウリング・かけっこ教室 
文化活動:自立学習教室・英会話教室・食育教室

放課後子ども教室

子どもたちが放課後を安全・安心に過ごすことができ、「女性が輝く社会」を実現するため、安全で安心して児童を預けることができる環境が放課後子供教室です。地域の協力のもと、学校等を活用し、放課後に様々なスポーツや文化体験活動や地域住民との交流活動をします。

2015年度:鳩ヶ谷小学校・中居小学校・里小学校(3校)
2016年度:鳩ヶ谷小学校・中居小学校・里小学校・神根小学校・新郷小学校・東本郷小学校(6校)

少年サッカーマガジンCOPAmagazine

親子で読む少年サッカー・ジュニアサッカーのフリーペーパーCOPA magazineは、「サッカーをもっと身近な存在に感じられること」を目指して発行したフリーペーパーです。特にサッカーを通じて子供たちの成長をサポートすることをコンセプトに子供たちと大人(親)が一緒に育つそんな社会を目指して、家族生活を中心にメッセージをお届けします。

あなたを待っています

採用情報
Copyright 2018 SCORE