2018.6.19 ワールドカップ「日本vsコロンビア」 パブリックビューイング開催レポート

 

 

SCOREが運営するSPROJECT F.C.にて、2018.6.19(火)に新オフィス 共有スペースにて2018 FIFA ワールドカップ「日本vsコロンビア」戦のパブリックビューイングを開催致しました。

 

20時30分からという遅い時間でのパブリックビューイングとなりましたが、4年に1度開催のワールドカップとあって、多くの保護者・選手の他、新オフィスビルに在住・在勤の皆様が集まり熱視線を送りました。

 

新オフィスビルのオーナー様からのプレゼントであるお菓子とジュースを片手に応援する子ども達、ビールを始めとする飲み物片手に応援する大人達。

 

得点時は、クラブ生、ビル在住者・在勤者問わずコミュニケーションを深め、とても良い時間を過ごすことができました。

 

眠気に襲われつつも、このような機会を体験した選手たちにとってはとても良い思い出になるはずです。

 

次の日学校があったにも関わらず、夜遅くに外出する事を許可していただきまして、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、スポーツにご理解のあるビルのオーナー様及び在住、在勤の皆様、ありがとうございました。

 

あなたを待っています

採用情報